※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

名古屋市でVIO医療脱毛されてる方いませんか?良かったよーって店あれば…

名古屋市でVIO医療脱毛されてる方いませんか?
良かったよーって店あれば教えて欲しいです!

コメント

👶🍼

医療ではないですが久屋大通にあるドマーニは一回目から効果がありました!
湘南にも通ってましたが効果があまり感じなく、、私は医療よりサロンのほうが個人的に合ってたのかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速検索してみました!
    大体何回ぐらいどこの部分をしましたか??
    後、医療脱毛と比べて施術中の痛みってどうなんでしょうか…?

• 1月15日
  • 👶🍼

👶🍼

VIOを5回くらいだと思います!今は妊娠して通えてませんが細い毛が少し生えてる程度です😊
    医療より全然痛くないですよ!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    痛くないのは嬉しいです😭💓
    ちなみに5回だとホームページに書いてる一回×5回分の値段でしたか!?

• 1月16日
  • 👶🍼

👶🍼

私はホットペッパーから予約して初日で契約しました😊10回か11回くらいのコースで7.8万だった気が、、曖昧ですみません💦
    契約せず様子見ながら都度払いでも全然良いと思いますよ!効果は人それぞれですし😊

• 1月16日