※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに借金あった事がある方、いくらあったかどうやって持ち直した…

旦那さんに借金あった事がある方、いくらあったかどうやって持ち直したか?教えてください。ちょっと前にトータル600万程借金があり貯めてたお金で返済しました。今は再建築して普通に暮らしてます。思い出すと離婚したくなるくらいむかつくけど周りで借金してる方聞いた事なくて、そういう方いらっしゃいますか?

コメント

消費者金融じゃないけど、
旦那結婚した時口座がマイナス付いてました😂
私も奨学金があったのでいわば借金夫婦でしたよ🤣
でも今立て直してちゃんと貯金あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいありました?😭

• 1月14日

退会ユーザー

夫婦合わせて300万位でしたかね☺️

• 1月14日

退会ユーザー

私の奨学金が、250万、旦那のマイナス口座が50万くらいで合わせて300万くらいの借金ですね!😂
    今もう借金ないです!

• 1月14日

200万ぐらいありましたー!
ブラックです!笑

返済終わっていまはブラック消されるの待ってます。笑

はじめてのママリ🔰

1000万です。。。
アホすぎて信用できないし、これから一生思い出しては軽蔑する人生が嫌なので来年離婚します👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何でできた借金ですか?

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

投資詐欺です。。。
浅はかすぎて大馬鹿者です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他になにか借金以外で離婚するのに原因ありましたか?

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

元々会話も減りつつあったのでそれも原因ですね。。
一番の決め手は、なぜそうなったのかこちらが冷静に聞いても不貞腐れた態度を取り反省の気持ちが感じられなかったことですね。自己破産も簡単に選択しようとした人間なので、それをすると家族もどうなることかより、保身を取るひとなんです。

はじめてのママリ🔰

私も同じく、旦那2回、借金繰り返し合計で600万ほどありました。
返済中で再構築中です。旦那は公務員で仕事はしっかりしてるのと仲はいいので、一緒にいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、うちの旦那も公務員です。共通点多いですね💦ちなみに何が原因で借金したんですか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!本当ですか😂やはり安定…なので、まだ一緒に暮らせれるなって感じです😂
    携帯で競馬、競輪で借金作ってました💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公務員なのにしっかりしてって思いますよね、、ちなみに貯金ほぼ消えました。貯金は残りました?😭うちはパチンコです。ギャンブル、、

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の貯金も消え、400万は知人が立て替えてくれてその方に返済中です💦毎日カツカツ生活です😂
    ギャンブルは本当厄介ですよね😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩した時とかその度に借金の事思い出しちゃいません?💦一生忘れられないし許せないですよね。借金の事わかってから旦那さんの態度って変わりました?

• 1月14日
  • まむ

まむ

横からすみません💦
    うちも夫公務員で多額の借金があります💦現時点で500万以上です( ; ; )
    理由は競馬と生活費に当てていました。

借金しない、ギャンブルしない約束を3回も破られてます💢過去に両家親に立て替えてもらったりしていたので、いずれ親も自分たちもお金が尽きそうで怖いので離婚を視野に入れました( ; ; )

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い制でしたか?うちもギャンブルで借金してお小遣いで足りないからとそこでやりくりしてたみたいです😡
    相手の親はなんていってるんですか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚考えますよね。自分の身を守る為にも😖
    我が家もお小遣い制です。ギャンブルして私に借金バレたくない気持ちが強く、勝って返そうとしてどんどん膨れ上がったみたいでした💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当子育てで大変なのに、1番旦那の事で苦労しますよね。。
    もっとどういう人か知ってから結婚すればよかったと思います。。
    旦那さん反省してますか?
    ギャンブルって本当怖いですよね。

• 1月16日
まむ

新しくコメント立てました✨
お小遣い制ですが、数年前まではほんと倹約家だったので家計任せていたら財産全滅していました…おまけに多額の借金まで💢
義両親はもう2度とするな!と怒ってくれてます😔でも3度も裏切ってるので親の言葉も効果なしです。

呆れ過ぎて暴言や怒鳴りつけちゃってます…これも旦那が借金する原因なのかな…今日はギャンブルなどについての相談のため役所に電話する予定です😔