※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

くだらない質問です😂みなさん美容室行く時、スマホいじりますか?子育て…

くだらない質問です😂
みなさん美容室行く時、スマホいじりますか?

子育てしてるとなかなかいじるチャンスないのでめちゃくちゃいじりたいんですが、美容師さんが近くにいる時間はなんか申し訳なくて触れません…笑
雑誌は全然読めるんですが😣
カラーとかで、美容師さんがいなくなるタイミングでそそくさとスマホいじり始める私…笑
なんか側から見たら変なのかなと不安になってきました😂
みなさんどうしてますか?!

コメント

deleted user

私も基本スマホ触れないです、見られたくなくて。
雑誌読むの興味ないのですがだらだら読んでます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、見られたくない😳!
    私も、読みながら考え事し始めてずっと同じページ見つめてることあります😂
    ファッション雑誌より、LDKみたいな使える洗剤ランキング!とかの雑誌だと超嬉しいです笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんのゲームしてるかなとか、どんなLINEしてるのかなとか見られていたら嫌だなと😂
    確かにLDKは良いですね!

    • 1月14日
茉莉花s

私は普段雑誌読めないから、美容院きたら、雑誌手に取っちゃいます😂
スマホも適当にいじってますよ😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに普段雑誌読むことないですよね😳
    LDKみたいな、使える洗剤ランキング!みたいな雑誌だとテンション上がるタイプです笑

    • 1月14日
maru

前髪切る時、シャンプー台に行く時以外ずっといじってます🤳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いじる派の方がいてホッとしました😂
    私も本当はずっといじってたいです…!!

    • 1月14日
ドウェインジョンソン

永遠にいじってますよ!笑
私が行ってるところタブレットでNetflix見れるので、Netflix見ながらスマホもいじってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!ネトフリ観れるのすごすぎます😍
    私も永遠にいじってたい…笑

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

ずーーーーっとスマホいじってます!雑誌興味ないので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スマホいじる派が割と多くて安心しました😂❤️

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

いじってます!
でも人によっては話が盛り上がるのでいじらないかな笑。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーわかります!笑
    私も担当の方はお話が面白いので、雑誌読んでても止まってしまいます😂

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も美容師さんが離れて行ったら触る感じです!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー同じタイプの方いた🙌❤️笑
    離れた瞬間すぐスマホです😂

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

美容師です!

お客様がスマホいじってても
なんとも思わないですし、
わざわざ覗き込むこともしないです!
(見てませんが、視界には入ってます)

スマホだけに関わらず、雑誌読む時なんかも
極端に下を向かれていたりすると
かなりカットしづらいので
そこだけ気を付けて頂けると
美容師的には有難いです🥺