※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遠方から車で5時間程かけて一泊二日で和歌山のアドベンチャーワールド…

遠方から車で5時間程かけて一泊二日で和歌山のアドベンチャーワールドに行こうか考えてます。
規模、楽しさ、周辺観光地など、まだあまり調べておらず、よく分からないのですがアドベンチャーワールドは時間をかけて行く価値有ですか?
住んでる地域からは交通機関などでスムーズに行きづらいので車で長時間になるので悩んでます!
行くならとれとれヴィレッジに宿泊もしてみたいです。

コメント

愛知から行きました。
とれとれヴィレッジにも宿泊しました。

行く価値あります!
本当に楽しかったです。
子供が大きくなったので連れていきたいのですが
なんせ、時間がかかるので
今度は大阪で2泊するプランじゃないと無理だなって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~お話聞いて行きたくなりました!!遠いのが難点ですが、頑張って行ってみようかな。やっぱり遠方からだと一泊二日ではキツイですよね。移動で終わってしまう😣

• 1月16日
たまな

和歌山県民ですが、白浜方面に行くと海鮮せんべいのお店は必ず行きます☺️
同じ敷地にあるバイキングもおいしいです😋
あとはかげろうカフェで生かげろうをぜひ食べてください!
かげろうは和歌山の銘菓です🥰