※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

会社のグループLINEで要件が来て、休みの日に返信がないと再度催促が来る状況にモヤモヤしています。クレーム対応以外の連絡も多く、要件は出勤時に伝えればいいのでは?

正社員で働いています。アルバイトも多数いる会社です。
グループLINEがあり(全員参加
引き継ぎ事項や、ミスクレームの連絡が来ます。
中には要返信のものもあり、返信がないと再度お怒りのLINEがきます。
既読にはしますが、休みの日は返信後回しにすることもあります。

LINEは便利かもしれませんが、基本会社の全員がみる所に要件書いておけばいいと思うし、休みの日にそれを言われても、次出勤の時でいいんじゃない?と思います。
※現在現場で起きているクレームとかならまだわかりますが、こういうことがありました、今後こうしていきましょう系ばかりです

モヤモヤするけどどうにもできない

という愚痴です

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎではない内容なら、休みの日は避けてほしいですよね💦
休みの日に仕事の連絡くると休んだ気がしないし。。。😨

• さ

こんな愚痴にお返事ありがとうございます!
    いやもうやすみのひに文句ばかりで気分悪いです💦
    ブラック企業な気がします💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分悪いですね💦
    うちの会社も割とそうで、気をつけたいこととか、個人的な注意をグループラインで平気で休みの日に送ってきます!
    思ったことをすぐに発信しないと気が済まない感情的な人なんだなぁって勝手に見下してます🤣🤣

• 1月14日
  • さ

同じです💦他の会社でもあるんですね💦その見下すのいいですね!常日頃から見下してはいるんですが😆
    そうなんですよね、すぐに言わないと気が済まないんでしょうね💦
    時々、先に退社すると嫌がらせのようにご指摘をわざわざLINEでしてきます。電車乗った瞬間来るので意味がわかりません💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!それはひどすぎますね😨💦
    完全に嫌がらせですね😇
    なんか可哀想な人たちですよね!そんな風に人に対して意地悪してて楽しくなさそう🤣

• 1月14日
  • さ

いい大人なのに感情丸出しなんですよね💦見下しててもやはり嫌な気持ちになります💦時間外手当もらいたいくらいです。
    こんなくだらない愚痴にお返事いただきありがとうございます!

• 1月14日