※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

女神の教室のふみふみ、スーツ姿とか裏の顔の瞬間とか、君花の時に見れ…

女神の教室のふみふみ、スーツ姿とか裏の顔の瞬間とか、君花の時に見れなかった感じがまたキュンとくる☺️♥️

最近好きすぎて昨晩は夢に登場してくれた(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )♥️キモ
しかも記憶に残る夢としては初夢かも…幸せやなぁ(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

高橋文哉くん出てて、おもち子さん喜んでるだろうなって思ってました🤭
それにしても前クールからのドラマ続き、体調崩さないか心配になっちゃいます←お母さんみたいな気持ちです(笑)

• おもち子。

おもち子。

アニーさんおはようございます♥️
    コメント嬉しいです🥰

そして文哉くん見て私も思い出して下さったことが何よりも…🥹♥️笑

うんうん、確かにそうですね( ; ᷄ᾥ ᷅ )山下幸輝くんもそうですが、しっかり休んで息抜きしてほしいですね🥺

• 1月14日