※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代のバイト先の15歳年上の店長が、バイトを辞めた後も定期的に連絡を取り合っており、食事に誘われたりプレゼントをもらったりしている。結婚・出産後は食事誘いはなくなったが、近況報告を求められている。店長は人の繋がりを大事にするタイプで、独身のままだが、女性は過去のつながりとして考えている。

昔のバイト先の店長について。

もう6〜8年も前の話になりますが学生時代にバイトしてました。 そこに15歳年上の男性の店長がいました。

バイト現役時代は、プライベートで2人きりでご飯に誘われたりはしませんでしたが、私がバイトを辞めたら2人きりでご飯に誘われたり節目には誕生日お祝いいただいたりプレゼントもらったりしました。

私は、まぁ会話も弾まないこともないし同じ勤務先だったよしみで何となく誘いに乗っていました。

その店長から、未だに年1ぐらいで連絡がきます。

私は、結婚しました出産しましたと報告すると、さすがに食事の誘いはなくなりましたが、「たまには近況報告してね!」と言われ、はいといった感じです。

私も歳を重ねてライフステージもあがり、もはや私からしたら学生時代のバイト先の人なんて過去の話なんですが、この店長(元)は人の繋がりを大事にするタイプなんでしょうか? その方はずっと独り身の方です。

コメント

ママり

どんな方なのかよくわからないですが、私ならもう連絡取ったりもしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

店長さんはあなたのことを好きだったのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月14日