※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

茨城県在住です。コアラのチャイルドインカーのマグネットの情報を探しています。どちらのものかご存知の方いますか?Googleフォトで検索してもわからず困っています。

茨城県住みです
このコアラのチャイルドインカーのマグネットをよく見かけるのですが、どちらのものか分かる方いらっしゃいますか🐨??
Googleフォトで検索かけてもメルカリ出品しか出てこなくて、どこのものかわかりません😅😅

コメント

女の子ママ

メルカリでしか出てこないということはもしかしたらどこかで売ってる物ではなくて誰かがハンドメイドで
作っているやつなのかもですね🥹

• ゆっぴー

ゆっぴー

でもめちゃくちゃいるんですよね🥹🥹💦右を見ても左を見てもコレばかりの時とかあって、、、すごい有名な出品者さんなんですかね😂??

• 1月14日
  • 女の子ママ

女の子ママ

下の方がコメントしてくださってますね!産院で独自で作ってるものみたいですね☺️

• 1月14日
ちぇき

これは、鹿嶋の葉山産婦人科という産院が、独自で?作ってるものですね🌼!
そこに通われてる妊婦さんがもらえます✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

えーすごい!ありがとうございます🥺🥺どうやって出てきましたか?

そして葉山は私が悩んで辞めた産院でした🥹🥹
    だから私が住んでる地区でめちゃくちゃ見るんですね😂😂😂

• 1月14日
  • ちぇき

ちぇき

私も葉山で産んだので持っていて、車に貼ってます!😆💗
    ほんとよく見かけますよね🥰

• 1月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

実際に葉山でご出産された方だったんですね🥹🥹私は高血圧と診断されちゃって帝王切開になる可能性があったので小山で出産しました😌
    まさかこの投稿を葉山でご出産された方が見てくださるとは思ってもなかったのでビックリです☺️💦
    ありがとうございます🌟🌟

• 1月15日