※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

旦那が妊娠中に酒を飲んで怒り、前駆陣痛で苦しむ妻に無神経な態度をとる。お互い口論になり、旦那は寝室に行って寝てしまう。妻は男性の楽さに嫉妬しつつ、苦しい状況にある。

旦那にムカついてます😇
正産期にも入り38週に計画分娩で産む予定です!
ただ今回とてつもなく動いており上の子も早かったのでソワソワしながら過ごしているのですが、さっきから前駆陣痛で寝られず…
旦那はつい昨日まで臨月の嫁置いて新年会とか行って酒とか飲めるわけない!とか調子のいいことばっか言っていたくせに今日気づいたら家で缶ビール空けてました。
その事に腹が立ちその勢いでだいぶ口うるさく言ったら機嫌悪くなり喧嘩に…
そのまま私は寝室に戻ったのですがその直後から割と痛めな前駆陣痛が始まり痛がっていたら、そこへ旦那も寝ようと寝室にきて、なに?腹痛いの?と言われ間隔測ってるけど前駆陣痛だと思うと言ったらいやすぐ病院行けよタクシーで。俺準備するから。と。
いや、前駆陣痛だから必要ないしそもそも息子も寝てるし酒飲んで酒臭い人病院に入れられない。といったらなんでそう言う言い方しかできないの?と言われたので、じゃあそもそもなんで酒飲まないって言った人が飲んでるの?飲んだらそうなるのわかってて飲まないって言ってたんじゃないの?と言い返してしまい旦那は何も言えずダンマリ。
痛がっている私を横目にいびきかいて寝てます

あーー本当男はいいなーとただひたすら感じる妊娠期間です😇

コメント

ちびトラマン

男はただ気持ち良いだけですからね(笑)
前駆陣痛でもハラハラ?そわそわ?ドキドキ?なんともいえない気持ちになりますね💦上の子がいると特にですね😩
リラックスしてくださいね✨

• なな

なな

本当ですよね、1人目の時はめちゃくちゃ献身的だったのに今回大丈夫だろって感じで何もしてくれなくてうざいです😇笑
    なります、なんか変な緊張してくる感じも段々と思い出してきて余計ソワソワハラハラです😂
    ありがとうございます🥲

• 1月13日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

2人目の時の方が旦那として父親としてが試される気がしますけどね(笑)
    出産頑張ってくださいね😊🧡

• 1月13日
  • なな

なな

間違いないです😂
    育休期間が心配でなりません(笑)ダラダラするようなら次の日から出勤してもらいます😂

• 1月14日
SARI

めっちゃわかります😂
結局いびきかいて寝るんですよね…
変わることができないなら
十分すぎるくらい労わってほしいです🥲
それでも足りないくらいこちらは心身ともにしんどいですもん(笑)

• なな

なな

わかります!!妊娠か出産かどちらかだけでも男にやらせたいです…笑
    どっか痛いって言ってくるたびにこっちは何ヶ月もその100倍痛いわ!って言いたくなります😇

• 1月14日