※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が色々な過去の女の人(元カノや昔のセフレやらいい感じだった人とか…

旦那が色々な過去の女の人(元カノや昔のセフレやらいい感じだった人とか)と連絡取り合うのがすごくストレスです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
多分、今のところ会ったりはしてないから、行為はしてないし浮気に入らないのかもしれませんが、一緒に過ごしているのに携帯いじられると、一緒にいるけど虚しいです。
気持ちは私ではなく、別の所にあるのかと🥲
そしていつ浮気に発展するのかと心配です、、

そしてメッセージ送ってくる女の人たちみんな家庭あるし子どももいるのに、どういう気持ちで送ってきてるんだ?と思います😱💦
自分の家庭が上手くいってないから、人の家庭まで壊しにくるのかな😮‍💨すごい肉食🐯🍖

そしてこういう相談をすると、旦那モテていいね!とか言われますが別にモテてほしくないし、メッセージが来るからモテるとか違う気がするんです💔💔
モテる=いい男って訳じゃ全然ないし😮‍💨

すごくモヤモヤして、毎日旦那の携帯が気になって仕方ないのでここで吐き出させてもらいました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡取れるようになってるのが嫌なので全部切らせますー!!笑 じゃなきゃ離婚するよ?って感じです😂関係あった人と繋がってんのがおかしくない?って話ですよね!メッセージ送ってくる女は、ブロックですね♩大体そーゆう人って残念な女ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、こういうの見つける度にSNSのフォロー外してって言ったり、連絡先消してって言ってます😂でも何かしらで繋がってくるんですよね😭💔そこまでするかって🙄
    わー!ありがとうございます😭✨そう思います!自分の家庭に満足してたら、わざわざ過去の男にちょっかい出さないですよね、、リスクもあるし😮‍💨

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでしてるのに、まだ連絡来るんですか?どんだけ暇人なんですかね。そこで旦那さんがシカトやブロックや連絡してくんなと言えてれば問題ないけど、、!女うざすぎて痛い目にあえって思います😂男好きなんですね、その女。ほっときたいけどしつこすぎたらこちらから連絡してやりましょ!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか色んな女が湧いて出てくるんですよ😭田舎なので、男が少ないからなのか🤣💔
    旦那はチヤホヤされるのが大好きなので、来るもの拒まずです😮‍💨女うざすぎます👹
    気にしない様にしてても、モヤモヤして子どもにもすぐイライラしてしまう自分が嫌です😭痛い目にあってほしいです、、!!しつこく来たら連絡してみようと思います😡✨‼︎

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにもしっかり嫌なこと伝えて治らなければ、、って感じですよね👹自分に自信持ちましょう❣️そんなアホな女と変なことしたら全て失うんだよって。それでも欲しけりゃあげてやる😂って気持ちで!!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭読んで泣いてしまいました🥲✨今本当に自分に自信がなくて、旦那にもやめてほしいって言ってInstagramのフォローは外したみたいですが、それでも不安が消えず😭
    別に女捨ててる訳じゃないし、なんでこんな負けた気持ちになるんだろうって思ってました💔🥲勝手によその女に負けた気がして悔しくて辛かったです😭
    もっと強気でいきたいです💪✨✨

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう時ありますよね😭自分磨き私も頑張ります😭私はそんな女みたいな女にはなりたくないです。大丈夫ですよ、負けてなんかないです。みっともないことしてるその女がどんまいです💔相手にもしたくないですよね!!😂過去にそうゆう経験が私にもあるので、わかりみすぎて長々とすみません。ゆっくり寝ましょう😭💛

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に頑張りましょう!😭💓私もそんな嫌な女になりたくないです🥲仕返ししたいけど、同じレベルまで落ちたくなくて🥲もう結婚してる男にちょっかいかけてこないで欲しいです😮‍💨💦いやいや、コメント頂けて本当に気が楽になりました🥲✨ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ゆっくり休みましょう🙋🏻‍♀️✨おやすみなさい😴✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに相手されないから人様の旦那様と関わろうとするんですかね?🫠謎ですね🫠言って辞めないのなら私も元カレやいい感じの人と連絡とるわ〜と言います🫰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日、私と結婚する前に5年間付き合ってた元カノと連絡取ってた事が発覚したんです😱💔しかも、その人には浮気されて、元カノはその浮気相手と結婚したらしく👰‍♀️
    だから、嫌な思い出として残ってるはずなのに、なんでかな?と😮‍💨😮‍💨😮‍💨元カノはきっと今の旦那と上手くいってないんだろうと思います😮‍💨
    私も仕返ししたい気分です😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ
    未練ありすぎでしょ旦那はん…
    仕返ししてもバチはあたらんです🫰

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノから連絡来たんですけど、相手にする旦那も旦那ですよね😮‍💨絶対未練あります!
    仕返ししたい気持ちと闘ってます😭😭😭まだ旦那の事好きなので辛いです、、嫌いになってバッサリ切れたら楽なんですけど🥲🥲🥲

• 1月13日