※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男三兄弟を楽しみにしている私は変わり者でしょうか?世の中には男女両方育てる方が幸せなのでしょうか?

私自身男三兄弟が何気楽しみなのですが今の三人目がもし男の子なら周りに、男3人大変だねー。若いから4人目こそ女の子だといいねー。ってみんなに言われるんだろうなあ😑
世の中そんなに男女両方育てる方が幸せなことなのでしょうか?男三兄弟を楽しみにしてる私って変わり者ですか??

コメント

S

男女育ててみたいとおもう人のほうが多い気がしますが変わってるとはおもいません✊🏻でも同性続くと外野がうるさいですよね、、、😇

ゆか

変わり者と言われると思いますが私も三兄弟がいいなと思っていました🙌
実際3人目が男の子とわかってすごく嬉しかったです😊
周りには散々なこと言われますが😅

ゆず

うちも3兄弟です🍡
変わり者だとは思いません!でもそう思えるの私はちょっと羨ましいです!こどもたちはほんっとーにかわいいので、男女両方育てる方が幸せとは思いませんが、やっぱり女の子も育ててみたいなぁとは思います😌

えび

私も男の子兄弟希望で、3人目も授かったら性別はどちらでもよくて、男三兄弟もいいなあ🤭と思ってます。周りの男の子兄弟がわちゃわちゃしてるのを見ると本当にかわいくてニヤけてしまいます🤤

世の中から見れば少数派かもしれませんが、周囲から大人になっても一緒に買い物行ったり自分の理解者になってくれるという理由で女の子がいたほうがいい!と一辺倒に推されるのですが、私にはあまり共感できないです🤔💦

ちびトラマン

女の子が今でも欲しい男三兄弟の母ですが、外野は黙っててもらいたいですね(笑)
なんか女の子ママが勝ち組みたいな風潮どうにかなりませんかね😁笑 
男の子熱望する方は少数派な気がします☺️彼らが常に見えない敵と戦う姿は面白いですよ(笑)

ママリ

私も3人目で女の子より
男の子がいいと思ってましたよ!
私が女の子1人で寂しかったので(笑)

やはり同性兄弟がいいです!

うっかり予定外に妊娠してしまって
それがまたまさかの女の子で
申し訳なさMAXですが𓈒𓈒𓈒😭🤣💦

はじめてのママリ🔰

確かに周りは男女いないと!みたいな雰囲気です…
が、私は三兄弟を希望していて見事叶いました💖👦🏻
嬉しくて嬉しくて仕方ないです🤣変わり者とも思わないです💖

ちちぷぷ

すてきです💗💗
産まれるまではあーだこーだ言われるのですが、産まれたら「あららいいわねー!」「お母さんがんばってる!」「毎日楽しくて仕方ないね!」ってフォローが入りまくってるかもしれませんが、いいことしか言われないです😂💗
わたしも、いいでしょー!三兄弟なんですよ💗って自慢げに紹介します笑♪