※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県にお住まいの方にお聞きします😢子連れで旅行おすすめの県。行き先…

宮城県にお住まいの方にお聞きします😢
子連れで旅行おすすめの県。行き先ありませんか?
飛行機、新幹線どちらか使って行けたらなー思ってます🚆

コメント

はじめてのママリ

6、4、1歳の子供がいます☺︎
車以外で行ったことがあるところだと、沖縄、北海道、東京です!
どこも観光スポットはたくさんあるので楽しく過ごせました🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄行ってみたいです🥺
    3時間くらいの飛行機大丈夫でしたか?😭
    北海道はどこ観光おすすめですか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飛行機は大丈夫でしたよー☺️
    お菓子やらゲームやら持ち込んでました!

星野リゾートが好きなので、うちは毎回トマムに宿泊します🥰おすすめです!
    お子さんがおいくつかわかりませんが生の海鮮とか食べられるならもっと幅が広がると思います❤️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマム見てました🤣
    泊まってみたい💕子供年齢はママリさんと3人とも同じです✨🥺

何泊で行ってどのルート観光するのがおすすめですか?
    ラベンダーとかって夏ですよね😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トマムだと、そこの中で楽しめます🥰❤️レストランもたくさんあるので何回もリピートしてます🥹

この時期だと寒いし雪もあって移動で時間がとられるので
    場所を絞った方がいいと思います!
    一箇所行きたいところを決めると空港も決まると思うのでその周辺で探した方がいいと思います!
    うちは大体3泊4日で行きます✈️
    ラベンダーは今の時期は雪の下だと思います😂
    もしルタオがお好きなら
    道内にいくつかあるルタオカフェおすすめです😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちは父も子も飛行機好きなので、北海道(札幌近郊)はよく行きます。仙台からだと搭乗時間もそこまで長くないので気が楽で😂
観光地だけあって子連れ対応も良いところが多いし、食べ物も美味しいので親も子も楽しく過ごせましたよ!
ただ、新千歳空港は子どもが遊ぶところも多いので、うちはほぼ一日空港で潰れます…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道ですね✨
    どのあたり観光しますか?
    おすすめありますか?😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌近郊が多いです🙋‍♀️
    ベタですが円山動物園と白い恋人パークのガリバータウンは3歳児には相当楽しかったみたいです。
    日程に余裕があれば、動物園号に乗って旭川動物園も楽しかったです🐘
    円山・旭川ともに動物園とのコラボルームのあるホテルに泊まりましたが、部屋の中に巨大なぬいぐるみやグッズが置いてあって、大人でもテンション上がりました✨

暖かいシーズンならレンタカーで小樽や富良野あたりまでドライブでも楽しいと思います。
    雪のシーズンでも飛行機さえ飛べば、札幌なら電車と地下道で移動できますし☺️

• 1月14日

飛行機で行くところで個人的に好きなのは沖縄、福岡・長崎・大分の周遊

が好きです😊

新幹線だと青森(青森屋など)なんかも好きです🤍

私は飛行機慣れしてますがもし慣れてない場合は2時間を超えるフライトは気合が必要です(笑)ただお子さんの年齢と数にもよりますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線で青森屋候補でした!!🥺
    新幹線で行った場合駅から
    電車ですか?
    青森行った場合観光どこ行きますか?

• 1月14日

退会ユーザー

私はどこの県でも到着駅からはレンタカーです😊
    青森も行くところによりますが、、レンタカーおすすめです😌
    私が行ったのは秋で、奥入瀬渓流で紅葉と十和田湖でマス料理を食べに行きました!

• 1月14日
jasmine

先月飛行機で大阪いきました!USJには入らなかったんですけどすぐ近くのホテルに泊まったので雰囲気だけでもめちゃくちゃ楽しんでました✨また行く予定です😊沖縄行ってみたいんですが2人ともまだまだ静かにしてられる気がしないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪ですね🥺
    何泊で行きましたかー?
    わかります!沖縄行きたいですがまだ勇気ないですよね🤣

• 1月14日
  • jasmine

jasmine

この前は初めての遠出だったので子供たちの様子見を兼ねて1泊2日にしました!今度は2泊3日でUSJ含めまた行く予定です😊
    大阪までの1時間半くらいでも周りに迷惑かけないようにお菓子やらシールブックやらで静かにさせようと必死で疲れました💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に観光はせず、ぶらりしてきたのですか?🥺
    やはり飛行機疲れましたか😭
    満員でしたか?✈️

• 1月14日
  • jasmine

jasmine

観光もしましたよ!あべのハルカスとか登ったり道頓堀行ったりめちゃくちゃ喜んでました!
    ピーチで行ったんですけど満席でした😅ピーチだと3人掛けだし狭いしで次はJALにする予定です😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動は電車などでしたか?
    質問ばかりですみません😭

• 1月14日
  • jasmine

jasmine

電車、船、バス色々使いました😊色々乗れた方が楽しいかなと思って!

• 1月14日