※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ランドセルいくらで買いましたか?天使のはね型落ちで3.4万てわ売ってるんですが、買いですかね?😳

ランドセルいくらで買いましたか?天使のはね型落ちで3.4万てわ売ってるんですが、買いですかね?😳

コメント

チックタック

まだ買ってませんが新品6-9万予定なので
それを考えたらだいぶ安いと思います!!

• チックタック

チックタック

新品じゃなくて新型でした😂

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

早すぎるかなと思いつつ、早く買わないとなくなりそうです😂

• 1月13日

気が変わらなければアリだと思います!

うちの子たちのは3万くらいのです😊値段が安くても国産で6年保証付きで、上の子は普通に6年故障とかなく使えてました。

はじめてのママリ🔰

買いだと思います!上の子が天使の羽使っていますが、とっても良いです!ぶっちゃけ子供が気に入って使ってくれさえすれば、どこのメーカーでも鞄屋さんでも遠目から見れば同じような形したただのランドセルです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、激安メーカーは別です!

• 1月13日
ちゃん

うちは7万ちょっとでした!!
買いだと思います!!

はじめてのママリ🔰

型落ちを気にしないんなら買いだと思います☺️
大半の人は新型が良くて高いお金を払って買ってますので😭

うちも型落ち買いました💕我が家は気にしません

もう中学生ですが、長男長女の時天使の羽の型落ち買いました☺️入学の半年くらい前に購入で3万くらいでした!
あとツバメランドセルってところなら型落ちじゃなくてカラーもいろいろあって3万くらいで買えますよ😃

あきままら

お子さんが女の子なので、カラーとかデザインにこだわりがなかったら、購入しても良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

ツバメランドセル 1万5千円でしたが、普通に使えてますよ😊
今年3年生になります。