※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎日メイクに30分弱かかるのですが、スッピンを知ってる人にも「メイク…

毎日メイクに30分弱かかるのですが、スッピンを知ってる人にも「メイクしてる?」と聞かれます。

メイク下手ってことですよね😭

どうすれば化粧してるようきちんと感を出せるでしょうか。

コメント

はじめてままり

私も同じタイプです😣自分的には変わった気がするし、満足もするんですけど、下手なのかな?と気になりますよね〜😣
私は、まつ毛をきちんと上げたり、マスカラをしたり、アイシャドウは単色じゃなくて、3色は使うように意識して見ました!
少しは、変化を出せたかな?と思います💦アドバイスになってなくてごめんなさい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、同じ方の意見が聞けて嬉しいです!ありがとうございます🌼
    アイシャドウの加減がよくわからないんですよね💦メイクしてる時はきちんと塗れたと思っても、トイレの鏡で見た時は無色だったり😂難しいです!
    まつ毛!最近美容液を塗るようにしてるので意識してみます🌿

• 1月13日
M

持論なんですけど、メイクって濃ければいいってモノではないと思うんですよね。
その人が如何に綺麗に見えるかが大切じゃないかなって🙂

あともし下手なのかも?って思うなら本当メイクは練習しかないと思います!

お忙しいとは思いますが、通勤の合間とかに美容系YouTube見といて練習してみたりするのはどうでしょう?
ちなみに私は主婦でメイクにお金はあまりかけられないので基本プチプラで出来るYouTubeチャンネルとか見てますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、綺麗にみえるか🤔
    大切ですね!
    一応好きなメイク系YouTuberさんはいるので、自分に似合うメイクを研究してみます✨

• 1月13日