※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月家族四人(大人二人、未就学二人)でディズニーランドに行く予定で…

来月家族四人(大人二人、未就学二人)でディズニーランドに行く予定です!お泊まりを考えているのですが予算は大人一人2万くらいでできれば朝食付きを考えてるのですが近くでおすすめのホテルありますか?
安くて朝食美味しくて綺麗だと嬉しいです!!😂

コメント

うちはこの前ドリームゲートに泊まってきました!😊
友達がイクスピアリ前にあって安いと大絶賛だったのでそこにしたんですが家族5人(大人2人、子供2人、未就学児1人)で朝がサイゼリアのビュッフェでお盆だったのに4万くらいでした!
綺麗だし、ランドも歩いて行けて、イクスピアリも目の前だからよかったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ランド近いのいいですね!子連れで移動って大変なので近いの魅力的です🥺
    詳しく調べてみます❣️

• 1月14日

退会ユーザー

舞浜駅に併設されてるので歩いて5分〜10分くらいだったと思います!年中の子でも途中ボンヴォヤージュがあったりして余裕で歩ける距離でした😊
    多分ランド徒歩圏内で1番安い宿なんじゃないかなって思います!
    ただ毎回行くタイミングが悪いのか人気なのか…毎回空きがなくて、やっと泊まれた😭って宿でした💦

• 1月14日