※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

さっき娘の習い事の待ち時間の間、用事済ませて残りの時間を車で待って…

さっき娘の習い事の待ち時間の間、用事済ませて残りの時間を車で待っていたのですが、隣に来たレッスン生の子のリュックと恐らくキーホルダーや鞄についてる会員証が私の車に結構な音で当たりました。

その瞬間、びっくりして何事かと思いましたが、私はお迎えの時間になったのですぐに行かねばならず簡単に場所を確認したのですが、一瞬すぎてパッとは傷が分からなかったです。

その子の親はその子供だけ自分で降ろさせて、運転席で待ってるスタイルでした。
娘を迎えに行って戻ってきたら、もうその車はなかったです。
親はたぶん気付いてないと思います。

大きめのスイミングですが、今後の顔合わせた時の気まずさを考えて声掛けれなかったのですが、皆さんなら声掛けますか?

結構ガチャガチャいっていたので、擦り傷等はついていたと思います。
ドラレコは付いてません。

コメント

その程度であれば特に声は掛けないと思います🤔

うに

もやっとするけど言い難いですよね。
まずは傷を確認されてはどうでしょう?
あまりにも酷い当たり方で修理を要すようなら、「さっき(この前)すごい勢いで子供さん車にぶつかってましたが大丈夫でしたか?😳」等あくまで子供の怪我を確認するていで話しかけるかな?

細かい小傷程度ならもう諦めて、次からその車を避けて駐車するとかします。
時間差で隣になったり、停めやすい、乗り降りさせやすい場所等もありますけどね💦