※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岐阜県の岐阜地区、西濃地区でキューピーのエッグケア(卵不使用のマヨネ…

岐阜県の岐阜地区、西濃地区でキューピーのエッグケア(卵不使用のマヨネーズ)が売っているお店はありますでしょうか?

近くのスーパーに卵不使用のものはあるのですが、キューピーのものを探しています🙇🏻‍♀️

コメント

hoo

岐南のトライアルで見ましたよ😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    トライアルに行ってみたくて、自宅から1番近場の安八のお店に行った時に驚くほど汚かったのですが岐南は大丈夫ですね…🥲⁇

• 1月14日
  • hoo

hoo

安八のトライアルに行ったことないので、感じが分かりませんが🤔岐南は特に汚いと思ったことないです😌

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    安心して行けそうです!

安八のところは床に何かこぼしたような汚れがあったり、お惣菜コーナーにハエが飛んでいて、近くにいた店員さんも特に気にせずな感じだったのでいつもそうなのかなと思ってしまいまして💦

• 1月15日