※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

最終月経R4.11.26でアプリでは6週6日となっていたため、本日初受診して…

最終月経R4.11.26でアプリでは6週6日となっていたため、本日初受診してきました。
すると、診察で「前回の生理はいつもどおりな感じだった?8週くらいだね、8週0日だね」と言われました。
逆パターン(例えば6週目だと思って行ったけど5週目だったので心拍確認できなかった等)目にしたことがあるのですが、今回のようなこともあるのでしょうか?

ちなみに排卵日(アプリで)12/7
仲良し日(最終月経以降での)12/4の1日のみです

コメント

ママリ

1人目も2人目も、排卵日早まってて同じように思ったより進んでました!

仲良しが12/4のみなら、8週はいかないと思うので、7週後半くらいなのかもですね!