※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの🔰
住まい

お子様と添い寝しておられる方に質問です!どんなベッド(高さ、広さ、も…

お子様と添い寝しておられる方に質問です!
どんなベッド(高さ、広さ、もし分かれば品名)を使っておられますか?もしくはベッドでなくそのまま敷布団を敷くのがオススメ等、ご意見ください🙇🏻‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

子供3人、自分でダブルベッドとシングルの敷布団敷いて寝てます🙌
ベットはニトリの安いすのこで足つけず、マットレス置いて高さ15センチくらいですかね🤔

シングルベット買い足して隣につけようとしたんですがシングルベットで寝るかも分からないし、部屋が狭くなるのでとりあえず持ってた敷布団にした感じです🤣

• あやの🔰

あやの🔰

すのこのやつですね!ニトリ見に行ってきます、ありがとうございます☺️☺️

• 1月13日
。

4歳2歳大人2人でシングル3枚並べて寝てます
寝相悪い子なら敷布団の方が安心ですが、ベッドでも壁側とか大人の間なら大丈夫だと思います!
上の子が寝相悪いんですが、生後1ヶ月の時点で既に寝相悪かったので今もし寝相悪いなーとか思う所があったらもしかしたら大きくなっても悪いかもです😅

• あやの🔰

あやの🔰

なるほどなるほど。よく分かりました!ありがとうございます😊

• 1月13日
おとこのこおんなのこまま

生まれる前はクイーンサイズのベッドに寝てましたが、子ども生まれてからシングルの敷布団2枚をくっつけて親子3人寝ています。掛け布団はクイーンサイズなので1枚です!

• あやの🔰

あやの🔰

ありがとうございます😊参考になります!!

• 1月13日

大人2人5歳7歳で
シングルを3つ並べて寝ています。

• あやの🔰

あやの🔰

ありがとうございます!子ども2人での参考になります♪

• 1月13日
ゆうママ

子供は3さい、2さいです。敷布団を2枚敷いて寝てます!
旦那は夜勤なので夜は3人です!

• あやの🔰

あやの🔰

なるほど、ありがとうございます😊!

• 1月13日