※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊娠・出産

食後の満腹感や胃もたれが続き、深呼吸したくなる感覚。同じ経験の方いますか?食後3時間経っても辛いです。

9w2d、ご飯を食べてしばらくしてからの満腹感?と胃もたれ感?がなかなか抜けずに苦しいです。深く深呼吸をしたくなる感覚なんですが、同じような方いますか?
食後3時間経ってもこの状態で地味に辛いです😓

コメント

♡ maron ♡

私も今、まさにそんな感じです。寝転びながら、深く息してます。笑

• 一児のママリ

一児のママリ

嫌な感覚ですよね💧
    これがつわりなのか重たいものを食べたせいなのかどっちだろうって思いながら深呼吸してます 笑

• 1月13日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

私は、完全に悪阻です🥲
    段々酷くなってる気がします。

• 1月13日
  • 一児のママリ

一児のママリ

やはりつわりですかね💦
    私も7w過ぎから夜に胃もたれ感が出てきて段々昼間もそうなる事が増えてきたのでつわりかなと思いつつ、でも気持ち悪いなーと感じる時が甘いものとかくどい物を食べたりした後だったりもするのでまだ確信が持てなくて💦
    今はお腹空いてきたかな?と思って夕飯用意しましたがまた胃もたれ感がまた出てきて食べようか迷ってる所です😅
    1人目の時は軽い食べづわりだったので前回とは違うなって思ってます😓

• 1月13日

ちょい食べたら吐きます!