※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

マタニティウェアやベビー服の通販サイト、エンジェリーベを利用された…

マタニティウェアやベビー服の通販サイト、エンジェリーベを利用されたことのある方に質問です!
大体、注文してから発送までにどのくらい期間かかりましたか??

年末(30日)に初めて注文し、いつ届くのかな〜と心待ちにしています(^_^)
年末年始休業もあると思うのですがサイトの方にも注意書きなど見つけられず…いつ頃から配送になるのかご存知の方いましたら教えてください!

コメント

ET

私は去年の11月にエンジェリーベで注文しました!24日に登録し、28日に発送しました、というメールが届いたので、商品自体が家に届いたのは、注文して1週間くらいだと思います(`・ω・´ )
年末年始のことはよくわからず申し訳ありませんが、発送前にはおそらくメールがあるのかな?と思います!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    わたしも発送メール来るのかなー??と思っていたのですが、本日出先から帰宅した際にポストにエンジェリーベからの荷物の不在連絡票が入ってました(笑)
    まだまだ先だと思ってたのでびっくりですが、早速明日また持ってきてもらうことにしました(^_^)

• 1月6日