※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産と診断されました。胎芽が小さく不安ですが、同じ状況で出産された方はいますか?希望を持ちたいです。

妊娠7週です。
昨日の夜に生理1日目くらいの出血があり朝には茶オリになっていましたが、本日の検診で切迫流産と診断されました。
娘の時にあったつわりは今回の妊娠ではまったくありません。
胎芽も1.9mmしかなく、先生にも週数の割に小さいと言われ凄く不安です。
妊娠初期はどうすることもできなくて安静にしてるしかないのは分かっていますが、同じような状況で無事に出産された方はいらっしゃいますか?
少しでも希望を持ちたいです。

コメント

はじめてのママリ

私も切迫流産でしたがとにかく、トイレ以外は歩かず安静にしてました!
お風呂も毎日入りませんでした!

無事に出産できること祈ってます👶🏻

• ぴろり

ぴろり

やはり今は安静にすることが第一ですよね😌
    流産が確定しているわけではないので、あまり気にしすぎず過ごそうかと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 1月13日
さきぴ

その後の経過はいかがですか?
私も一昨日から出血と腹痛があり切迫流産で自宅安静中です。
胎芽と胎嚢も小さめです。

• ぴろり

ぴろり

不安を煽るようで申し訳ないのですが結局赤ちゃんは大きくならず、心拍も確認出来なかった為昨日8週で稽留流産と診断されました。
    出血も始まった日から今日までずっとダラダラ続いていて、つわりもなく、ずっとあった胸の張りもなくなりました💭
    明日手術予定です🙇🏻‍♀️
    さきぴさんの赤ちゃんはこのまま無事に育ちますよう祈っています🌟

• 1月25日
  • さきぴ

さきぴ

そうでしたか、、辛いお気持ちの中ご返答くださりありがとうございます。
    前回1度流産しており、体外授精でやっと妊娠できたのですが、安静にしつつも、ある程度の覚悟はしておこうと思います。

• 1月25日
  • ぴろり

ぴろり

レインボーベビーちゃんなんですね👶🏻🌈🤍
    私はこのような結果になってしまいましたが、さきぴさんの元にやってきた赤ちゃんの生命力を信じて安静に過ごしてくださいね😌🌟

• 1月25日