※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

3人年子のママいますか?金銭的・精神的に大変でしょうか?つわりも心配です。意見を聞かせてください。

3人年子のママいますか?

上の子が5歳下2人は1歳0歳の年子です。

少し離して4人目をと夫婦で話し合った矢先に避妊していたにも関わらず4人目を授かりました。

やはり3人年子は金銭的にも精神的にもすごくたいへんなんでしょうか?

つわりが3人とも酷いためこの子も大変なんだろうなと思っててそれだけが今怖いです。

3人年子ママさん意見聞かせてください

コメント

ママリ

3人年子です😌!

金銭面はまだ生後1ヶ月ちょいなのであれですが年離しても結局はみんな同じお金かかりますし同じかなとおもいます𖤐´-

deleted user

3人年子になります🥺🫶🏻
まだ4人目産まれてませんが…💦


結構ママっ子なんで
産まれたら大変だろうけど
なんとかなると思ってます🤣✨
その大変で忙しい時を
楽しもうかなと🫶🏻

はじめてのママリ

月齢差的には4人年子、学年だと下3人年子です🫶🏻
子供が小さいのでまだそんなにお金はかからないし(この先は大変だと思いますが)、精神的にもわたしは全然キツくないです🫧