※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

吸引手術の痛みについて相談です。

先週は2回目で胎嚢もあまり成長しておらず、流産のお話もされました。
昨日の夜に生理なみの出血。
今日病院予定だったのでもう一度確認してもらったら、胎嚢のみ。明日吸引手術。
ポンポンと手術の話しまできたけど、
やはり悲しい。
割りきってるつもりだけど、涙がでる。
帝王切開もしたから怖い。

吸引手術された方、痛みはありましたか?

コメント

ぽんぽん

私も一昨日吸引手術してきました。頭では仕方がないことだと分かっていてもやっぱり悲しいですよね。
手術中は麻酔をするので耐えられない痛みではなかったですが、恐怖と相まってずっと「痛い~怖い~」と泣いていました。眠っている間にやってくれるところもあるみたいで、そうしてほしかった…と思いました。
手術前に怖がらせてしまったらすみません💦ツライけど乗り越えましょうね😭

• メル

メル

そうだったんですね~💦💦
    私陣痛すら耐えられなかったので不安でいっぱいです(-_-)
    うちの通ってるとこもたぶん眠ってって感じじゃないので
    これまた不安です!

頑張ってきまーす!

• 1月14日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

でも看護師さんがずっとそばにいて「大丈夫よ~」って声をかけてくれました!
    たぶん落ち着いてたらそこまで痛くなかったかもです💦リラックスして受けれるといいですね!
    頑張ってください!

• 1月14日
  • メル

メル

手術無事終わりました!
    麻酔でボーッとして意識なく気づいたら手術終わってました!

麻酔きれてから痛みありましたか?

• 1月14日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

お疲れ様でした!無事終わって良かったです!
    麻酔切れてからは手術の痛みはなかったですが、子宮が収縮するので後陣痛的な痛みが結構あります😖

• 1月14日
  • メル

メル

なるほど!!子宮の収縮の痛みがあったんですね💡
    結婚ズキンとして痛いやつですよね💦💦
    教えていただきありがとうございます☺️
    お互いにまた二人目授かれるように願いましょうね🥺 🌼

• 1月14日