※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

初めてホテルミラコスタに泊まります!キャンセルが拾え、ハーバービュー…

初めてホテルミラコスタに泊まります!

キャンセルが拾え、ハーバービューの部屋とピアッツァビューの予約の両方を今押さえています🥺
ただ、、、
ハーバーが3月予約、ピアッツァが2月でどちらも別日なのですが、ハーバーのとってある部屋の方は主人の仕事の都合上行けるか確定ではありません😭
ピアッツァビューのほうはいけそうです。
さすがに両方はいけないのでどちらかになります。
私としてはビリーヴも観たいのでハーバーがもちろん第一候補ではあります。。
ですが結局行けなくなる可能性もある。。
また、今回はチェックイン翌日にランドに行く予定でシーには行く予定はないです。

みなさんならどちらにしますか😂?

ちなみに私は千葉県在住です。
イイね以外にコメントなどもお待ちしてます!

コメント

ママ

①第一候補のハーバービューにかける!

ママ

②今回はピアッツァビューにしておく!

あぴあぴ

コメント失礼します!

私もトイストーリーホテルを予約していて最初はベイビューだったんですが、毎日キャンセル出てないか見てたら、希望の部屋がキャンセル出てて予約変更しました!
ミラコスタも結構キャンセル出てたので意外と取れるかもしれないです!
私だったらピアッツァ予約のままキャンセル拾って部屋だけ予約変更します!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!
    確かにそうですよね🥺!
    貴重な体験談をありがとうございます❣️

• 1月13日