※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

トイレで血が出て心配です。妊娠中の初めての出血で、検診は来週水曜日です。胎動はあります。

ちょっと汚いかもしれませんが

今めちゃくちゃうんちしたくなってトイレきてて
しっかり出たんですが拭いたときに血がついてて『尻切れたかな?』と思ったらお股からでした。

3人目の妊娠ですが妊娠中に出血したのは初めてでどうしたらいいかわかりません

検診は来週水曜日にあります
ついさっきまでしっかり胎動ありました

コメント

deleted user

今すぐ産院に電話して聞いてみてください!

2児のママ🌈🧸

出血したら病院電話しましたよ!
私の場合夕方で、明日来てくださいと言われました

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    出血治まってなければ

    • 1月13日
deleted user

安定期以降の出血はよくあることではないようです💦
胎動云々よりもすぐに電話されるべきだと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮頸管とかも問題なくという感じでしたか?
    痛みや張りも後期にはよくあることでも、通常は安定期と呼ばれる時期なのであまりないと思います💦
    上のお子さんの時はなかったですか??

    • 1月13日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    問題なく、ポリープもなくて内部からの出血じゃないから大丈夫〜って感じでした!
    上の子のときは出血も痛みもほぼなかったです!

    • 1月13日
ぴーまん

まとめてのお返事で失礼します。
みなさんのコメント読んですぐ電話したところ、午後1番で受診することになりました!

ぴーまん

受診の結果、何も心配することはない出血だということでした!
しかし帰ってきてからお腹にギューっとした痛みが何度かあり、結構痛いです…
内診?したからでしょうか?

deleted user

下腹部ですか?痛みあるときも電話くださいと言われてるので、私だったら電話しますね💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    横っ腹?臍の横あたりが1回目は右で2回目は左が痛かったです!

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も横っ腹押すと痛くて、引っ張られてる感じあり、出血もあったので病院電話したら来てくださいと言われ、切迫流産で入院になりました😅今は自宅安静中ですが…。

    • 1月14日