※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

京都市南区在住の女性が、7ヶ月の娘の体の乾燥や目の周りの痒みに悩んでいます。アトピーかもしれないと考え、良い皮膚科を探しています。南区、西京区、中京区で口コミの良い皮膚科を教えてほしいです。

京都市南区在住で7ヶ月の娘が居ます。
一昨日くらいから体の乾燥が酷くなってきた感じと
目の周りを痒がってる様な感じで目の周りを
こすります。眠たい時もこすりますが、それとはまた違うように見えます😣
もしかしたらアトピーかもしれない?と思い
皮膚科に行こうと思いますが良い皮膚科の心当たりがなく
口コミ見ても賛否両論で分からず…
南区、西京区、中京区あたりで教えて頂けると助かります🥺(駐車場もあれば嬉しいです)
宜しくお願いします。

コメント

はちこう

はまい皮膚科に通っています😀
先生はあんまりにこやかな感じの方ではなくサッと見るタイプなので、合う合わないがあると思います。
私は薬さえ貰えればいいので早く終わるのはありがたいです笑
待合室には子供向けの絵本もたくさんあります。
予約をすれば、ほぼ待たないです👍
初診でもネット予約できます。
ベビーカーも入れます。
受付の方も、看護師さんもすごく優しいです✨
駐車場は提携のところがなく、近くのパーキングにとめて、駐車場の証明書を持っていけば200円くれます。
あと日曜日にも開いてるので便利です👍
ただ口コミ見てると、合わない人には合わない先生だと思います😅

• ゆみ

ゆみ

お返事大変遅くなりすいません🙇‍♀️💦
    あっさりした先生な感じなんですね☺️その辺は口コミ通りですね☺️初診からネット予約できるのは凄くありがたい🥺✨証明書を持っていけば200円頂けるんですか😳色々助かる事も多いし気になる皮膚科の1つになります🥺とても詳しく情報教えて頂きありがとうございます🙏🏽🥹とても参考になりました✨

• 1月19日