※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
住まい

エアコンクリーニングの業者さんを教えて欲しいです!自動排出のお掃除機…

エアコンクリーニングの業者さんを教えて欲しいです!

自動排出のお掃除機能付きのエアコン(Panasonicのエオリア)を使ってます。

普通にお願いすると、ゴミを排出する部分までは綺麗にしてもらえないと見ました🤔

わたしの失敗(、、フィルターを一部破損、そこを補修した際に排出しきれないゴミが掃除されてしまったようで、後日フィルターを確認した時にはフィルターについていませんでした😭)でエアコンが壊れてしまったらと、自分で前の部分を開けてみましたが素人もど素人なのでわからず、、

外の排出部分に詰まっている様子もみられずおそらく内部に残っている可能性が高いので、分解して取り出して欲しいのですが、、

クリーニングもお願いしたかったところではありますので、それも一緒にお願いできる業者さんを探しています🥺

愛知県内で、もしくは出張費支払っても良いので東海3県くらいなら大丈夫なのですが、どなたかご存知ないでしょうか😭

修理?をお願いすることになるようでしたら、それでも構わないのでおすすめの業者さん教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

秋にお掃除本舗(チェーン店みたいですね、わたしは豊明支店)てわエオリアのクリーニングお願いしました!
そのとき業者さんが、ここまではやらない業者さんもいるんですーって言ってたので、それですかね?
よくわからないですが、とても綺麗にしていただきました✨✨

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

お掃除本舗さん、祖父母宅の掃除でお願いしたことがあります!
    エアコンクリーニングはしてないのですが、とっても優しくてしっかり綺麗にしてくださいました✨

口コミ見てると店舗や人によるみたいですが、ママリさんのお願いした方も良かったみたいですし、やっぱりお願いしてみようかな、、🤔✨

• 1月13日
ゆ〜ぅみん

くらしのマーケットで自分で探し、お願いしてました😊
毎回業者を変えたりして、親切で全部の作業が綺麗なところを最終的に個人的にお願いしてます‼️

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

くらしのマーケットも検索してたら出てきました!
    なるほど、そうやって比べるのも手ですね🤔

• 1月18日