※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

島根県の松江フォーゲルパークは1歳半の子でも楽しめますか?また、周り…

島根県の松江フォーゲルパークは1歳半の子でも楽しめますか?また、周りにおすすめスポットあれば教えてください!

コメント

aat

楽しめますよー♪
少し出雲の方に向かえばゴビウスという施設があります^_^おすすめです

• ママリ

ママリ

ゴビウス調べてみました!フォーゲルパークから近いし楽しそうで、合わせて訪れたいです✨ありがとうございます!!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

フォーゲルパークから車で15分くらいかかりますが、愛宕山公園という所もおすすめです😊
数はかなり少ないですが無料で鹿やロバやワラビーなどが見れて餌やりもできます(カットした人参の持ち込みもできますし有料もあります
奥の方にはちょっとした遊具の公園もあります。登り降りに疲れますが…笑

• ママリ

ママリ

うちの子公園も動物も好きなのですごく興味あります!!というか私が行きたい😆車で寄ってみたいです。
    情報ありがとうございます!!

• 1月14日