※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

最近時間関係なしでたべてても体重増えないのですがまだ母乳の効力です…

最近時間関係なしでたべてても体重
増えないのですがまだ母乳の効力ですかね?🤔
だとしたら断乳が怖すぎます😂😂
夜は上げてるけど日中はもうあげてなくて
お菓子とか夜にラーメンとか普通にたべてます😂
二人いてなんだかんだうごきまわってる
から増えないとかですかね?
仕事も平日してます!
下の子妊娠前53 妊娠中59 いま47で
上の子産む前までもどりました!
特に運動してません

コメント

はじめてのママリ🔰

私も特に動きませんでしたが
断乳しても何故か半年くらいは増えませんでした!!
ラッキー!と思って食べまくってたら
そのうち徐々に増えてきたのでショックでした🤣