※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

娘が牛乳を飲まないので、美味しそうな絵本やアニメを探しています。ヨーグルトも同様で、一口でも飲めるようになりたいとのこと。

牛乳、ミルクが登場する絵本で、子供が美味しそうに思う絵本を知りませんか?
アニメでもYouTubeでもいいです。

娘が牛乳大嫌いで、甘くしたり、何か混ぜたり割ったりフルーチェにしたりコーンフレークやアイスにしたりココアにしたり、どうしても飲んでくれません、飲めてた時期はありません。アレルギーはありません、代わりに豆乳飲んでくれたらいいのですが、同じほど嫌がり飲みません。

ヨーグルトも同じぐらい嫌いでしたが、おさるのジョージにブルーベリーが出てきたことをきっかけに唯一ブルーベリーヨーグルトだけ食べれるようになりました。

絵本はこぐまちゃんのホットケーキならあるのですが、効果なしでした。小学生まで一口だけでも飲めるようになってほしいのですが…。

コメント

ママリ

トムとジェリーのトムはよくミルクを飲んでいて、子供ながらにすごく美味しそうだなーと思って見てました😂
息子と見てても今でもすごく美味しそうに見えます😂

特におすすめは、あべこべ物語という回でトムがミルクに毒を混ぜてジェリーに飲ませるんですが、ジェリーが怪力になってしまって大変…というお話です。
息子もその話が大好きで、牛乳を飲んだ後にムキムキになったつもりで遊んでます😂
ぜひ見てみてください💓

• ママリ

ママリ

YouTubeで見れますよ☺️

• 1月13日
  • nao

nao

見ました!最高に面白かったです😂
    息子さん可愛いですね、うちの子もトムとジェリー大好きなのですが、この話は知らなかったので今日一緒に見ます!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

面白いですよねー❤️
    トムとジェリーはミルクがやたらと出てくるのでおすすめです🥹笑
    ぜひぜひ!

• 1月13日