※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
家事・料理

お旦那のスーツで家で洗濯できるスーツ探してます。上下セットで家で洗…

お旦那のスーツで家で洗濯できるスーツ探してます。

上下セットで家で洗濯できたらなと思っています。
ワイシャツは家でノンアイロンのものを使用しています。

旦那さんの洗えるスーツ使用してる方どこのものを使用してますか?

あとアイロンかけてますか?

できればアイロンかけなくていいものがいいなと思ってますがスーツはアイロンかけないとだめですよね?

どんな感じで使用しています?

コメント

まめ大福

私は上着は怖くて、、クリーニングで
パンツだけですが家で洗濯してます
綺麗に畳んでかけておけばある程度はシワは伸びますが、ピシッとはしないのでアイロンがけは必須です
青山かコナカで購入しました!

はじめてのママリ🔰

洗えるスーツじゃなくて
スーツを洗える洗濯機(スタイラー)買いました。

deleted user

青山のスーツを上下ともにガンガン洗濯しています😂
ボタンとファスナーはきちんと閉めて軽く畳んで、キツキツすぎずぶかぶかすぎない洗濯ネットに入れています。
丁寧にネットに入れて丁寧に干すと、酷いしわくちゃにはなったことないです。ただ、軽くでもアイロンは必要ですね…。
(本当はスタイラー欲しい😢)