※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
家族・旦那

結婚後夫とイチャイチャ?したいと思わなくなりました。私おかしいですよ…

結婚後夫とイチャイチャ?したいと思わなくなりました。
私おかしいですよね。

恋愛時代はイチャイチャしましたし、その時と夫は何も変わってないんだと思います。

夫の事が嫌いではないし、大切な人です。
でもイチャイチャとかそんな気持ちになれなくて。

普段は何も言ってこないですが、
酔っ払ってくると、甘えてきます。

私は仕事終わって寝るまで、全力疾走です。寝る時間確保できないと翌日に響きますので一息つく前に眠りたいんです。なので、家事の途中で、酔って甘えてこられるとイライラしてしまって余計雑に拒んでしまうんですね。
そうするとすごく怒って。言い合うこともあります。

夫はスキンシップで愛情を確認したいタイプなのだと思います。
私は日々の生活が愛だと思ってて、、なんというか相手の事を気遣うのって愛でしょ?って人です。
夫にそういう点では不満を感じていて
家事も育児も1人で頑張ってるなーと思うことも多く労いの言葉などもありません。

普段そうなのに、酔った時だけイチャイチャって何?
って思っちゃうんでしょうね。

どうしたらいいんでしょう。
私が開き直って?普段からスキンシップや、わかりやすい愛の言葉を言ったら夫婦円満なのでしょうか。
それができてたら悩んでないんですけどね

今日もその事で大きく喧嘩してしまい
眠れなくなってしまいました。

乱文ですが、客観的に見てアドバイス頂けたら嬉しいです

コメント

mei

おかしくないと思います!
イチャイチャしたいって思う時の方が年間片手くらいです。

一応相手が求めて来た時だけは、夫婦のやる事はやります!レスで裏切られても嫌ですし、色々後で言われたくないので。

男から家族になったからじゃないですかね。
普通の現象です。
こっちは家でもバタバタですもんね!

ママリ

私もはじさんと一緒です!
付き合っている時はむしろ私から甘えたり、いちゃいちゃしてました。

結婚と同時に“男”ではなく、“家族”としてみるようになったのか、自分からイチャイチャするのが嫌になりました。

旦那はどちらかというと性欲強めなので、今後が憂鬱です。