※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
ココロ・悩み

旦那が社長との会話を話したことで解雇予告手当を請求され、明日の話し合いが不安。

連投すいません。
旦那に、社長との会話を話したら違法だと憤慨してしまい
解雇予告手当を申請しろだのうんぬん言われました。
その理由が辞めるなら今すぐ辞めろと、中途半端な気持ちで来られるのは迷惑だと。社長の言い分は最もだとおもいます。
ただ、知識がなかったので旦那が色々考えてくれましたが、正直自分にも悪いところはあっての結果です。
なので、明日社長と話をするときに、解雇予告手当の請求をするのが正直しんどいです。請求をしたところで、そんな事はちゃんと仕事ができてか言えしか言われないでしょうし。
うーん。そして、旦那イライラし過ぎてふて寝。

コメント

ママ

とりあえず社長と話する時に録音してたらいいんじゃないですか?
もしちゃんと仕事出来てから言えなんて言われたら労基かなんかに言えばいいと思いますよー!
それかまず辞めると言ったらこう言われたと相談してみては??

  • マルヤン

    マルヤン

    うーん。ことを荒立てなくて。
    難しいですね。

    • 1月13日