※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
サプリ・健康

娘がコロナ2日目で痰が奥に詰まってるみたいで辛そうです😭😭😭お薬もテー…

娘がコロナ2日目で痰が奥に詰まってるみたいで辛そうです😭😭😭
お薬もテープもしてあげてるけど中々効かない🥺
和らげてあげれる事があれば教えて下さい😢😢

コメント

ジャンジャン🐻

痰は除去できないので、こまめに水分とらせて飲み込ませるのみって教わりました😅

• ピィ

ピィ

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね😭
    ちょこちょこ起きるのでたくさん飲ませてあげたいと思います😢

• 1月12日
ちょびママ

お疲れ様です。娘さんも、ママも大変ですね🥲看病疲れしないようにされてくださいね。

全く見当はずれかもしれませんが、喘息持ちで苦しくて夜に眠れないことがおおかったんですがバスタオルやミニ毛布など丸めて抱き付くようにして横になると肋骨が開いて少し呼吸が楽になると先生から教わり実践しておりました。一歳11ヶ月と、まだ小さくなかなか痰が出せないと思うのでせめて楽な体勢があればと、コメント失礼しました

• ピィ

ピィ

コメントありがとうございます✨
    初めての病気がコロナで、私もまだ本調子でなく身体が辛い中、一家全員コロナなので母も呼べずでとても不安な毎日です、、
    お優しいお言葉に涙が出ました😭

お子さん喘息持ちで夜眠れなかったのですね😢お咳で眠れないのは本当に辛いですよね😭😭
    経験談をありがとうございます😣✨
    コロナになってから私や主人がコアラ抱っこ?してあげるとよく眠れてそうです🥲
    呼吸が楽になってると言う事なのですね🥲
    お話聞けて良かったです😭✨

• 1月12日