※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

陣痛待ちのママさんへ 痛みが怖くてリラックスできないです。 耐えられるか不安で勇気が欲しいです。

陣痛待ちのママさーーん🙋‍♀️
予定日近いママさんお話しましょー!

私はソワソワ、痛みにドキドキしすぎてリラックス出来てないです😅
痛みに激弱なので3人目でも本当に怖くて…🤦🏽‍♀️
下腹部に違和感あるだけで心臓バクバクしてきます笑

耐えれるか不安です…😢
勇気が欲しいです😢

コメント

ママリ

37週に入りました!同じく3人目なんですが、久しぶりの出産です😅

先日前駆陣痛があって、それで過去の陣痛を思い出し、同じく耐えられるか不安になってきました。🫣

実母に「怖い…」って話をしたら、避けようがないしな!って言われました。笑

たしかに。覚悟を決めるしかない。🙄

• __KSmy.

__KSmy.

私も急にさっき冷や汗出ながらちょっとした痛みに耐えてました笑
    本当に💩のような痛みで…でも💩出そうになくて…これが前駆だっけ?って感じです😅

本当にそうですよね!!
    ここまで来たら産むしかないから覚悟決めます🥹💪🏻🔥

• 1月12日
まーむ🔰

今日で39週に突入したのに前駆陣痛も無しで予定日過ぎないかソワソワしています😇
38週で病院行って子宮口全く開いておらず…
明日の病院で見てもらってどうかなって感じです💦

妊娠が原因の湿疹もずっと出ているので、陣痛めちゃくちゃ怖いけど痒みから逃れたい気持ちの方がデカいです😂

• __KSmy.

__KSmy.

私も今まで前駆もおしるしも無かったですがさっきから軽い痛みが来てます😳
    陣痛に繋がればいいんですが…💦
    本当に怖いです😭ちょっとの痛みで冷や汗やばいです🤣🤣

• 1月12日
ちび子

初産なのですが、今日の健診で「うんうん、いい感じだね〜👍」と、内診されました😂
いい感じって何ー!?
帰ってきてからずっとドキドキしてます。

予定日までに陣痛来なかったら、入院してバルーンとか誘発剤とかする病院なので、自然に陣痛きてほしい気持ちもあり…🥹

まだお腹の張りとかよく分かってなくて、どんな感じで痛くなるのか分からなすぎます!!🥹ドキドキ

• __KSmy.

__KSmy.

いい感じだね~と言われるとドキドキしちゃいますね😍

お腹の張りは本当にカチカチにかたくなります🤰

• 1月12日
あいす

二人目だから絶対早くなるって謎の自信があったのに、もうすぐ上の子産まれた週になりそうです🥹💨

4年振りの陣痛出産で恐怖が蘇ってきて毎日ドキドキしてます😭💦
経験してるからこそ不安ですよね😭
けど体のしんどさもあるから陣痛も来てほしいような…何とも言えない気持ちです🥹

• __KSmy.

__KSmy.

経験してるからこその怖さ…本当にそれです😭
    少し痛くなるだけで冷や汗かきます💦

私も恥骨が痛いし早く会いたい気持ちもあって複雑です笑

• 1月12日
たると

あと2日で予定日になる初産です!😊
前駆陣痛、おしるし、子宮口2.3センチ開いてて、赤ちゃんも下がってきてるよ!と、こないだ検診で言われたので、毎日ソワソワドキドキしてます😂‼︎
でも陣痛が怖い😇
出産頑張りましょうね‼︎🥹✨

• __KSmy.

__KSmy.

おしるしもあるならドキドキですね☺️✨
    私は夜中に規則的な張りで病院電話したら来てくださいって言われたけど遠のいていま帰宅してきました😆笑

がんばりましょーねっ❣️

• 1月13日