※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

夕方、カズの工事についてって訪問が来ました。この周辺一軒家一軒家回…

夕方、カズの工事についてって訪問が来ました。
この周辺一軒家一軒家回ってますって。
工事をするとガス代が安くなります。もう7割の方が工事をしてます。一度旦那さんと一緒に説明聞いて欲しいので日程を!って言われて。
私が。旦那に説明するのに名刺を下さいって言ったら、そそくさと帰って行きました。
何だったのでしょうか?

コメント

るる

アンケートなどの記入を依頼して個人情報をとるとか、詐欺の場合もあるって聞いた事ありますよ!名刺も渡していかないなら今後は対応しない方がいいかもですね。。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    何か勝手に手帳開いて日程調整しようとしてて。え?って感じで、まずは名刺が先でしょ!って感じで話したら退散してくれました🤣

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

話してる内容も、名刺くれないのも全部詐欺っぽいなーと思いました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!やっぱり詐欺ぽいですよね。
    何で工事しただけでガス代が安くなるのか聞いてるのに話がイマイチ分からないし🤣

• 1月12日