※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
妊娠・出産

7wでつわりが軽くなることはありますか?前回の流産で不安です。

7wでつわりが軽くなった方はいらっしゃいますか?

4wの後半から始まったつわり。
1日に数回吐いてしまい、ほぼ何もできない生活だったのに、7wに入ってからつわりが軽くなり、吐き気がゼロになったわけではありませんが、それでも吐くほどではなくなりました。
前回8wで流産してしまったので、とても不安です…。
7wでつわりが軽くなることってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くなったり、また急に始まったりあるあるだと思います!

• みい🔰

みい🔰

ありがとうございます!
    第一子のときも波があったのですが、軽い日が何日も続くことはなかったので、もしかしてつわりが終わってしまったのではないかと、不安になってしまいました。
    流産したときは、前兆だったのか、つわりがなくなったので…💦
    あるあるですよね!あまり思い込み過ぎずに、お腹の子の信じて頑張ります!
    ありがとうございました!

• 1月12日
こむかい

一人目のつわりは7w〜9wで
2週間と短かったですが、
体調の良い日と悪い日の差が
すごかったです😵‍💫!

わたしも当時はすごく不安でした!

• みい🔰

みい🔰

つわりが短いととても不安になりますよね…💦
    つわりと子供の成長は、直接関係しているわけではないと、わかってはいても、「もしかして何かあったのでは?」と不安になってしまいました…😭
    でも同じような経験をされている方がいて、失礼ながら、安心しました。
    つわりが短く終わってよかったのだと、我が子に感謝しようと思います!
    ありがとうございました♡

• 1月12日