※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と親友の奥さんが一緒にお昼を食べる機会が増えて、モヤモヤする気持ちになっています。自分の気持ちが普通なのか気になります。

旦那は親友と一緒に仕事をしています(個人事業主です)
親友の奥さんが平日2回仕事がお休みのようで
今週お休みの日だった2回とも親友と親友の奥さんと旦那、3人でお昼を食べに行っていました。
親友とは家族ぐるみで仲が良く、私も奥さんと2人でランチに行ったりすることもあります。
別にいいんですが、なんかモヤモヤします。
今日たまたま奥さんの方と会ったときに
"今日も、お昼一緒に食べたよ〜"と言われて
"あ、そうなんだ"と返したんですが…
なんだかなぁ。みたいな気持ちになってしまって😂
その理由が、私が行きたいと思うところに行ってたり
ゆっくり友達とご飯食べれていいなぁと思う気持ちと
なんか変なよくわかんない感情で😂😂
みなさんならどう思いますか?
別に普通ですか?モヤモヤしますか?
私のモヤモヤは一体なんなんでしょう😂😂

コメント

まま

ちょっとモヤモヤしますが職場の人間としてみたら仕方ないかなとも…
もし二人で行ってたら確実にモヤモヤします。

  • ママリ

    ママリ

    わざわざ奥さん呼ばなくても良くないか?と思ってしまったり。💦
    旦那側からしたら仕方ないので、何も言いませんが💦

    二人は行く意味わからないので無しですね😂

    • 1月12日
HEママ

めちゃくちゃ気持ち
分かります😂
私もそこに奥さん来る
必要ある?って思っちゃいますね💦

相手の奥さんはそこで
働いている訳では
ないんですよね?

仕事が休みで旦那さんと
ランチするのにママリさんの
旦那さんが俺も一緒に
行ってもいいー?な感じなのか
旦那さんと親友が
お昼行くのにわざわざ
相手の奥さんが私も
混ぜてーなのかちょっと🤏
気になります笑笑

私はただ単純に
旦那が他の女の人と
仲良くしてるのが
嫌なだけですが🤣笑

態度には出しませんが
自分心狭いなーとは
思ってます😂💦

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれてありがとうございます🥺

    奥さんは違う仕事です!
    親友が奥さんを呼ぶみたいで
    そしたら行く行くー!みたいなノリらしいです😂
    別に家族ぐるみで仲良いからいいんですが、
    家族みんなでご飯行くのと
    親友と親友の奥さんと旦那、3人で行く意味がよくわかりません😩
    その間、こっちは仕事だし
    逆の立場だったら微妙じゃない?って思うんですけどね〜

    • 1月13日