※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

最近体調不良で旦那に愚痴を言っていた妊婦。陰部の腫れで激痛、旦那に理解されず不満。母子の安全心配。

ここ最近毎日
お腹が痛い
陰部がおりものでかゆい
おりものシートがかぶれて痛い
仕事つらい、と旦那に愚痴ってました
ですが旦那は、もうすぐで産休に入れるんだから頑張りなよの一言
今日の夕方5時、ついに私の陰部が限界を迎え、ハード系グミの様にぶっくり腫れてしまいました😔
今も激痛に耐えながらこの文字を打ってます。笑

このハードグミ陰部を旦那に見せたところ、
もういいよ、ご飯の用意しないで休んで?!俺やるから!
だそうです。
やっとわかったか、
まだ30wなのに1900gのビックベビーをお腹に抱えながら上の子の育児、家事、仕事
辛くないわけがなかろうがぁ!!!!!!!!
どんな時だって俺やるよって言葉を待ってたのにこうして体に症状が出てからやるよって、まだ腫れただけだったからよかったけど、母子の命に関わることだったらどうしてたんだか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのことを心配し思いやりがあるなら
仕事つらいと愚痴ってる時点で今日は家事は俺がやるからゆっくりしててとか、
仕事も簡単には休めないもんな、そんなつらい身体でよくがんばってるよなど言うはずだろう
わたしならそう言うよ。
と思いますよね

でもそうおもうのは女だからです。
そうおもってても男はこうしてほしいとか言われないとなかなか動けなかったりこんなことになってると実際に見せないと動き出さないとか、大体そーゆー生き物というか…

実際にみせたら旦那さんも家事をしてくれたのだし、してくれた気持ちが本物じゃないですかね🤭♥️
心配はしていたんですよ~

しんどいつらいだけじゃなく、しんどいからはっきりこれしてあれしてと頼んじゃっていいとおもいますよ。
全然いい旦那さんだとおもいます🙋
大袈裟に感謝しておだてまくって転がしちゃいましょう🤣

ちーちゃんママ

おりものシート使ってる時は私も痒かったです😅布ナプキン使うようになってから痒さから解放されました✨
お大事にされてください💦