※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

卒園式までに痩せたい😎痩せないといけない😎同じ方いますかー?一緒に励ま…

卒園式までに痩せたい😎痩せないといけない😎
同じ方いますかー?一緒に励まし合いましょう🤩

コメント

ママリ

分かります。私は入園式ですが、それまでに痩せたかったけど妊娠してからつわりであさからほとんど何も食べれず、夜中しかお腹空かなくて、ほぼ毎日夜中にがっついてます🥲痩せたいのに体が言うこと聞いてくれません🥲
けど1か月前なんて絶対間に合わないので今からコツコツ頑張るべきですよねー😭💦
私は妊娠中なのでとりあえずは現在の体重をキープ出来たらいいんですが( ;∀;)本当はもう少し痩せたかったです🥲
服装なんかは決まりましたか??🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹つわりならしかたないですし、食べれる時に食べてご自愛くださいね❤️
    服装は色々見ていて可愛いなと思うものと現実は着れるものを選んでしまっていて笑 もう少し痩せれたらその体型にあったものを買おうかなと思っています🤩

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(><)
    なるほど!ちなみに保育園か幼稚園どちらですか?🥺

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

保育園です😊どちらですか??
    ただでさえおばさん体型なのに着られるものを選ぶと本当可愛いものがなくて🥲痩せるしかないんです😖

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

幼稚園です!幼稚園だからきっちりなのかとおもっていたら、願書提出&面接の日に私も息子もフォーマルスーツとお受験スタイルで行ったんですが、同じような方は2.3人ぐらいしかいなくて、みんな綺麗めの私服に子供はいつも通りの服装だったのでかなり浮いてしまって😅ある程度合わせたいんですが難しくて🥲🥲🥲
    白がいいのか黒がいいのか、スカートかズボンかも何も決まってません😭😭😭

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!本当服装って悩みますよね🥲でも一人カジュアルすぎるよりはフォーマルの方が全然いいと思います😍
    入園式って明るいスーツのイメージです😍

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!コサージュとかは無くても大丈夫ですよね😂笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

保育園で働いているのですが、セミフォーマル にコサージュつけてらっしゃる方もいらっしゃっいますよ☺️

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(><)
    正直私今23なんですが、幼稚園でも若いとか思われたくないというか、多分周りはみんな落ち着いた方ばかりなので、少しでも合わせようと思ってしまって(;_;)そしたらまえみたいにやりすぎたりもするし、世間一般など知らないこと多くて、とにかく自分がってより子供がそーゆう目で見られたくないと思ってしまって(;_;)頑張って知識付けたいけどこればっかりは経験ですよね🥲
    年が違うことに今すごくコンプレックスというかみんなと違うってゆう孤独感があります😢

すいません、先生ってだけでいきなりめっちゃ個人的な相談しすぎちゃいました🙇‍♀️💦

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

若いままでも年齢を重ねられたままでもみなさん立派なままであることに変わりません!もちろん何かしら 若いから とか言ってくる心無い方もいらっしゃるかもしれませんが。私も20代前半でこどもを保育園に入れ、入園式はカジュアル目のフォーマルでいき、かなり浮いてました。笑 正直周りのお母さんたちとは年齢差かなりあります!でもコンプレックスを感じることではないですよ☺️
    何か思う人は思うし、何をしてても思うし、思わない人はなにをしてても何もも思わない!
    この歳になってやっと周りからの目を気にしなくなったほどです!

服装が心配であれば、幼稚園にいつも入園式はどのような服装の方が多いか聞いてみると教えてくれると思いますよ

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

気軽に問い合わせてみては😉❤️?

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    確かにそうですよね、なにか思う人って何でもすぐに目に付いてしまうんでしょうし、何も思わない人は人のこと気にしてないですよね🙏
    幼稚園に電話入れるのも毎回緊張しちゃうので、園庭開放の時や先生と喋れそうな時に色々聞いてみたいと思います😭
    ありがとうございました🥺話がかなり逸れてしまって申し訳なかったです😭お互い卒園式入園式のために頑張りましょうね🥰✨

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです😊緊張せず気になることはどんどん聞いて大丈夫だと思いますよ😉

頑張ってダイエットしましょう💕

• 1月12日
さらい

一緒にがんばりたいです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨目標はマイナス何キロですか??私はトータル15キロ目標ですが2ヶ月では頑張っても6キロほどかなと思ってます🥲

• 1月12日
  • さらい

さらい

10キロ行きたいけど3ヶ月では無理そうだから、せめて5キロ!かな。

今カラムーチョ食べちゃいました。もうやめます!

• 1月12日
  • さらい

さらい

ここで、またコメントしていいですか?

本気でダイエットしたいです。アプリで体操したりしてますが、、なかなか減らない

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

是非是非!報告し合いましょ🤝私もチョコ食べてしまいました。。明日たくさん体動かします💪

• 1月12日
  • さらい

さらい

これから体操します!!
    でも減らない!😢

でもがんばりましょう!報告します

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

偉いです😖

いいダイエット見つけたら報告しますね✊頑張りましょう!
    仲間がいると頑張れる気がしてきました!ありがとうございます?ら

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月12日
  • さらい

さらい

少し増えていた体重。😢

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

体操などされているので筋肉量が増えた可能性ないですか?😊脂肪燃焼スープダイエットを1週間チャレンジ中です😖今日3日目で少し減りました🤏私には運動よりもまず食事の量を減らすのが一番な気がします😅

• 1月17日
  • さらい

さらい

運動はそれほどしてないんです(笑)
    主に糖質控えています

昨日結婚記念日で体を甘やかしてしまいました。
    今日かはまた、がんばります。

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

結婚記念日なら甘やかしていまっていいです☺️✨
    一緒に頑張りましょう‼︎私もYouTubeみて運動がんばります?ら

• 1月17日
  • さらい

さらい

スープは三食ですか?

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

三食スープのみの日もあればお肉オッケーの日もあったりです✨

• 1月17日
  • さらい

さらい

なるほど!
    参考になります、三食はすごいです!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

1週間だけ!と思って乗り切ってます😅

• 1月17日