※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

大分県民です🙋‍♀️2月に近場に旅行にいく計画立ててます🚗³₃熊本のグラン…

大分県民です🙋‍♀️

2月に近場に旅行にいく計画立ててます🚗³₃

熊本のグランピングが良いと旦那が言うんですが
この時期は寒くないですかね?💦
グランピングしたことある方いませんか😭

それと、別府あたりの旅館に泊まって〜とゆう感じでも
私はいいなぁと思うんですが、
子連れの別府の旅館で良いとこ知ってる方♡

出来れば、家族湯or内風呂付き
ご飯はバイキング形式がいいです😭😭

全然旅行に行ったことないのでお願いします😭

コメント

みっちゅん

別府でディナーバイキングの宿泊となると杉乃井ホテルと別府清風ですかね??🥰
両方行った事がありますが、どちらも離乳食とベビーバスおいてあって安心でした♡
清風は部屋によっては内風呂あります!!
清風も漫画部屋とかちっちゃいキッズスペースもあってよかったけど、やっぱりご飯もレジャーも楽しかったのは杉乃井ホテルでした😘😘

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます♡
    さっそく調べてみます☝️

• 1月13日
さはな

狭間のコモレビに4月半ば行きましたが、山の中とかなので寒かったです!温泉とかもテント出て歩かなきゃだしトイレも歩いてだったので夜はストーブあったけど冷えて…これ冬は無理って思いましたよ💦でもご飯最高に美味しかったです!

はじめてのママリ🔰

別府の旅館であれば、お子様いる方は風月がおすすめです☺️
割としっかりしたキッズスペースが無料で使えて、温泉も家族風呂が有料ですが使えたと思います🙆‍♂️
食べ放題のバイキングもよかったですよ!
杉の井もとてもいいですが、割と広いのでお子様連れで色々移動に時間がかかるのが難点です😅
清風にもいきましたが、風月の方が良かったです☺️💕