※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

先月29日に購入してくださった購入者様年末年始と重なったので3日に「明…

先月29日に購入してくださった購入者様
年末年始と重なったので
3日に「明日発送します」とメッセージを送り
4日に「発送しました」のメッセージを送りました。

しかし昨日まで一言もメッセージをいただけずモヤモヤしていると
フリマサイト事務局から昨日受け取り評価をするよう購入者様にメッセージ送りました。というような通知が来て
今日やっと受け取り評価してくださいましたがメッセージは結局最後までありませんでした。

必ずメッセージは送り合わないといけないなんてフリマサイトのルールはありませんでしたがとてもモヤモヤしてしまいました。

残念ながら気持ちのいいお取引とは私はいえなかったのですが
皆さんなら良い評価にしますか?悪い評価にしますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

個人的には挨拶や、ありがとうございましたの一言くらいあるべきでは?と考えます🥺
顔の見えないお取引ですが、だからこそお互い気持ちよく取引出来るように…と思います🥲
ですが自分もお取引をする中で一切やり取りをしていただけない方が増えました。そしてママリでも、メッセージのやり取りはしたくありません!という意見も多く見るようになりました🥲
なので常識の有無に関わらず、【やり取りしたくない】という人が一定数いる以上、そしてルールではない以上仕方ないのかな…と思うようになりました…😔
評価は良いにしますが、一言もやり取りがなく不安なお取引でしたというようなことを書いたりすることはあります◎

• とまと

とまと

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよね
    せめて一言でもお返事返していただければ全然モヤモヤはしないんです😭
    一言もメッセージが来ないので間違えて購入しちゃったのかな?とか商品が届いてないのでは?と不安になってしまって、、
    一方的なメッセージで終わってしまったのでモヤモヤしてしまって

でも中にはメッセージのやり取りはしたくない方もいらっしゃるのですね、、
    分からなくは無いけど最低限のメッセージはしてほしいですね(т т)

良い評価にはして一言メッセージ残したいと思います( *´꒳`* )
    ありがとうございました!

• 1月12日