※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛時にお尻や腰を押してほしいという感覚がないことについて質問です。促進剤使用の影響も考慮されています。同じ経験をした方はいますか?

陣痛の時、よくお尻とか腰を押して欲しくなるっていいますよね。
私はお腹壊した時の痛みを100倍にしたくらいのような、お腹がつって動けないみたいな感じの痛みで赤ちゃんが押してくる感覚とか押して欲しいって感覚がなかったのですがそう言う方いらっしゃいますか?
促進剤使って痛過ぎてよく分からなかった可能性もありますが、、

コメント

いりたけ🍄

私は4人とも「どこも触らないでー😱😱😱」って感じでした(笑)
1人目の時は特に触れないで!って感じでしたね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じで助産師さんが押してくれたのにどこもしっくりこずでした😅

• 1月12日
ぷくぷく

私もとにかくお腹と腰が痛くて押される感覚も押して欲しい感覚もなかったです🙄どうしたら楽になるのかわからない痛みでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですかね😭
    なんかほんと耐えるしかなくて、ただ早く終わってくれって感じでした笑

• 1月12日