※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

夏だけ別人のように体調不良になります。7、8年前から夏だけ疲れやすく…

夏だけ別人のように体調不良になります。

7、8年前から夏だけ疲れやすく、夏バテかとおもっていまささた。

ここ数年は夏バテの域を超えていて日常生活を送るのがままならないです。

ベランダで洗濯をほしただけでぐったりしてしまい
30分は横にならないと次のことができない

喉乾いてゴクゴク一気にのむと心臓バクバクしてしまう

いつもいくスーパーの階段を、夏だけ登ると動悸がすごくて、めちゃくちゃ疲れて、休まないと買い物できない。
(夏以外はなんともない)

子供と公園なんて自殺行為で無理なので夏休みは引きこもりです。

上記以外にもとにかく動悸息切れ、ものすごく疲れやすくなります。

夏が怖いです…

今年は病院にいこうとおもってます。

これは何科でしょうか?

また、同じようにある季節だけ体調不良になる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごくごく飲んでるのは水ですか?

• ままり

ままり

水やお茶です!

• 1月12日

甲状腺の検査でもしてみてはどうでしょうか。
私は無症状なんですけど、よく先生から「暑さ大丈夫?薬の増減で暑さに弱くなったりするから言ってね」って言われるので。
私は内科に通ってます。

• ままり

ままり

甲状腺だと甲状腺科みたいのが近所にあって、そこでもよさそうですかね?
    バセドウ病のような首の腫れとかもなくて、橋本病とかだと記載したような症状でるのですかね🙌夏か来るのがこわいです。

• 1月12日