※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯ぐずりがいつなくなるか気になります。歯が生え始めて1ヶ月以上、ひどい時は1日中泣いています。歯ぐずりがひどい方、いつ頃落ち着きましたか?

歯ぐずりっていつなくなるんでしょうか、、
去年の11月末に前に下の歯が2本うっすら生えているのを見つけた頃から1ヶ月以上、歯ぐずりがひどいです。ひどい時は1日中歯を触りながら泣いてます。
だいぶ生えてはきましたがまだ生え切ってはいないみたいで…歯ぐずりって生え始めの時だけかと思ってました。

歯ブラシや歯固め渡したりもしてるんですがダメな時は投げ飛ばして全然効果なしです😭
これが上の歯のときも…?毎回…?と考えると倒れそうです、、笑
歯ぐずりひどかった方どれぐらいで落ち着きましたか?💦

コメント

なくならないです笑
いま上4本、下4本生えてますが
生えてくる時期は毎回夜泣きすごいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なくならないんですね…😭笑
    ぐずるのって生え始めの時だけですか?うちはもう1ヶ月以上なので、落ち着く前に次の歯が生えてきたらと怯えています…

• 1月12日

退会ユーザー

結構こんにちはするまでです😭
    2〜3ミリ出てきたら寝るようになってまた次のが痒くなって〜の繰り返しです笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜😭
    うちももうわりと出てきてるかな?と思ってたのですが、落ち着くまでもうちょっとかかりそうです💦耐えるのみですね…笑
    ありがとうございます!

• 1月12日

退会ユーザー

タオル持たせたことありますか?
    娘は歯固めはポイッとするけどタオルならカミカミしてくれます!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼはダメだったんですが、タオルはやったことなかったです!
    試してみます…🙏!!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

まだママリ見ていらっしゃいますか?娘が最近グズグズで笑ってくれなくなりました🥲ヨダレが多く色んなものをカミカミしてるので歯が生え始めるのかなと思っています。歯ぐずり中も笑ってはくれてましたか?どのくらいで治りましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!コメントありがとうございます。
    うちの子は笑ってはいたかと思いますが、1日中不機嫌でずった泣いてる日も多かったです💦

今5,6本めが生えてきている途中ですが、さすがに慣れたのか前のようなグズグズはほとんどなくなりました!嫌そうではありますが😂
    最初の歯は生え切るまで1ヶ月以上不機嫌な日が続いてて結構辛かったです…😵‍💫濡らして凍らせたガーゼや歯ブラシなど持たせてました!

• 5月22日