
クレジットカードが急に使えなくなり、不安な状況。過去も同様の事態があったが、使いすぎではない。主人に連絡が取れず、心配。
3日前まで使えていたクレジットカードが
急に使えなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
2年ぶりくらいに使うと止められてしまうものなのですが??
前回も、不正利用のロックがかかったとかで止められていて、その時も久しぶりに使った後でした…
旦那意義の子供カードで、使いすぎということはなく
不安症なので
ネットに登録などもしていなく、先日アウトレットで15000円ほど服を買うのに使ったのみで
今日ユニクロで現金がなかったのでカードでは払おうとしたら
使えないと言われました…
主人は仕事中で連絡がとれず不安です…
- はじめてのママリ🔰
コメント

ろぱ
有効期限は切れてませんか?

れい
普段と違う動きをするとセキュリティに引っかかるですかね?
2年に1回しか使わない人が連続で使うなんておかしい!不正かも!で
不正を承認しちゃうとカード会社はマイナスですから、慎重なんじゃないです?
-
はじめてのママリ🔰
それだといいのですが…いろいろ不安ですー。゚(゚´Д`゚)゚。
- 1月12日

はじめてのママリ🔰
磁気不良ではないですか??
-
はじめてのママリ🔰
お財布に入れてたので可能性は低いです😭
- 1月12日

なこ
2年も使われてなかったのに急に使われたから不正利用だとおもわれたんじゃないですかね?
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!そうだといいのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
- 1月12日

ママリ
あー、ありますよ。
気にしなくて大丈夫です。
例えばそのアウトレットの会社で過去にカード利用者が不正利用されているとか、ガード会社が不正利用の多い会社を定期チェックしていて疑義カードは停止するとか、自分が悪くなくてもいろんな理由で止まったりします。
過去に大きな会社のクレジット発行担当をしていたので突然使えなくなることもちらほらとありましたよ。
気にしなくて大丈夫です。
日常的に使っていないカードはチェック厳しかったりもしますし。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭安心しました!
- 1月12日
はじめてのママリ🔰
一昨日も使えてるので、大丈夫だと思います。゚(゚´Д`゚)゚。