※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
その他の疑問

私の職場から出産祝いを貰いました。合計1万円分のお祝いで、20人の方か…

こんにちは、内祝いについて質問させてください!

私の職場から出産祝いを貰いました。
合計1万円分のお祝いで、20人の方からいただきました!

そこで、5000円分のお菓子とスティックコーヒーを渡そうと思っているのですが、1人ずつにしたギフトの方がいいのでしょうか?😢
なかなか500円の良いギフトがなくて…。

後それとは別に、上司から5000円分のギフトカードを頂いたのですが、お菓子を職場に渡すつもりなのでお菓子かぶりはちょっとな…と思い、だしと油が入ったギフト?を2500円分返そうと思うのですがこれもおかしいでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!

コメント

mama☺︎

私だったら1人ずつに500円分のギフトをプレゼント🎁しますかね〜。

上司の方にはお子さんがいるんでしたら、普通にお菓子やジュースで大丈夫だと思いますよ😃
ちょっと気を使って‼︎無添加のお菓子やジュースでも喜ばれると思いますよ🎶

• K.

K.

私の書き方がおかしかったです、すみません💦
    誰がくれたのか正確には分からないんです…20人だと思うのですが確信が持てなくて…😥

ジュースいいですね!検討してみます^_^

• 1月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうなんですね。
    誰からお祝いを頂いたかなんて😅1人ずつに確認できませんからね😂💦
    でしたら手軽に持ち帰れる菓子折りなどで大丈夫だと思いますよ😊

• 1月13日
  • K.

K.

ややこしくてすみません😰菓子折り渡しましたありがとうございました!

• 1月16日