※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

辻堂駅周辺のおすすめ小児科情報を教えてください。予防接種や風邪の際に利用したいです。

いつもママリを活用させてもらっています!
この度、第一子が産まれました!里帰りをしていたので、自宅に戻ってからの小児科について情報を頂きたいです!
辻堂駅周辺でのおすすめな小児科を教えてください♪
予防接種や風邪の時に行けたら良いなと思っています!
よろしくお願いします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

コメント

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます🌷
駅周辺だとさくら小児科よく聞きます👀
待ち時間長いみたいですが、、💦

藤沢市でしたら、ハローベビィ訪問のときかその後か、市から指定されている検診や予防接種を受け付けてる小児科が一覧になっている資料をもらいました!資料参考にして、自宅からの近さや予約の仕方等で決めました。
アレルギー出た時とかすぐ見てもらえるところがよかったので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊さくら小児科調べてみます!!市から訪問はこれから来ていただけるのでそちらの資料も参考にしてみます✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

個人的にさくらはお勧めしないです。

予約の意味がないほどの待ち時間の上、夜中の0時から予約開始で埋まっていくので朝起きて調子悪い。みたいなときは予約取れないことも多いです💦
あと診察も曖昧です。
こちらが質問しても、うーん、、、で終わります😇
なんの解決にもなりません。

我が家はさくらはやめて今は丸山医院に行っています。辻堂駅からだと13分ほどかと思いますが、とても優しいし検査も的確、曖昧に流されないので見落としされません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!待ち時間やすぐ行きたい時に行けるのも大事ですね😢丸山医院も調べてみます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

さくら小児科おすすめです🌸
待ち時間は予約の意味ないぐらい長いです!笑
でも先生、看護師さん優しくて
子どもの診察する時に○○ちゃん〜どうかな〜?☺️みたいな
優しさでいってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!医者や看護師が優しいのは大事ですね!優しさで私も行ってみます!

• 2月3日