※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

正産期入ってから未だに内診なし…😢子宮口どのくらい開いてるかすらわからない💔

正産期入ってから未だに内診なし…😢
子宮口どのくらい開いてるかすらわからない💔

コメント

はじめてのママリ

私もなかったです。
結局37wで産まれたので、あのとき内診してくれてればもうちょっと心の準備ができたのではと思ってしまいます💦
病院の方針なんですかね?

• えむ

えむ

今日38週分の検診を37w6dで受けたのでなかっぽいんですが、明日で38週だし内診してよ!って思っちゃいました😂😂

ちょくちょくお腹痛いのに子宮口の開きもどのくらいか分からずモヤモヤです💔

• 1月12日
hana 🪷

ママリなどでよく内診グリグリとか読んでいたので...
わたしも今回こそ内診グリグリあるかな!?なんて思って検診に行ってましたが(笑)
内診は予定日の時だけでした 😌 グリグリもその時だけで!(笑)
まだまだだね〜なんて言われていたのに
次の日明け方に陣痛来ました♪

• えむ

えむ

病院によって違うんですかね!(笑)
    早い段階で内診グリグリされてる人もいるの見てたので内診されなくてびっくりでした😂笑

• 1月12日
  • hana 🪷

hana 🪷

同じくです‼︎
    毎回あれ?!ない!?ってびっくりしてました 🤣
    内診グリグリのあとに出血があるとか見て毎回大きめおりものシートまで持参して行ってたのに...(笑)(笑)

• 1月12日
  • えむ

えむ

ないとないで不安になります(笑)
    子宮口開いてるのかもわからないので心構えができません😂😂笑

• 1月12日